2007年09月30日

クサツ

先週に引き続き、またクサツなんでございます。
長野にあるささらの湯と言うのがとてもお勧めだと聞いたので
そこもいいかなと思ったんだけども、リクエストにお答えしたわけ。
2時間目の授業が先生の消滅によりキャンセルされたのですばやく行くことができた。

photo74.jpg

草津は自分で行ったのは4回目くらいだと思うんだが、初めて湯畑の回りの店が営業しているのを見た。
なかなか温泉街っぽくて好きな雰囲気だったんだが如何せん寒すぎた。
なんでも一桁しか気温がなかったらしくて一瞬にして風邪を引いたようだ。

入ったのは結局西の河原温泉。あそこは広くて心も広くなれるのですきなんだ。
しかし問題なのはのぼせやすいということなんだ。実際今回も危なかった。
もしかしたら毎回行く前にちゃんと食べてないからかもしれない。

それで、11時くらいに出て18時くらいに草津について、それで温泉に入り、夕飯食べ少し寝
0時くらいに草津を出た。
また例のところにパトカーがいるかと思ったんだけどもいなかった。どうやら4時、5時くらいが危ないようですな。
まぁそれで4時くらいに朝霧高原について、7時までまた寝、
それから富士山の周りをいつもどおりに回って帰った。
んだが何でもf1があったらしくてそこら辺がべたべたに混んでた。
f1は特に興味はないんだがそれが道を渋滞させると言うことならば自分も興味を示さざるを得ない。
道に穴が開いたらしいからねぇ、それが原因なのか。

あとは東名で帰ったと。
始終雨が降っていたのでとても寒いたびだった。
今からの季節としては冬が出現することからしてこんなことばかりなんだと思う。
実は11月末に北海道に旅に出て自分探しをしようと思っているんだが結構きついんじゃないかと思った。
首も痛いし。

しばらく土曜はバイトでもして金をためた方がいいかも。毎週土曜になるたびに5千円使っていたのでは
深い海に罪が次々に沈んでいくだけなんじゃないかと思う。
それになんか今回は大事にはなってないちょっとよくないことが多かったからホントお疲れっす。

投稿者 kororial : 2007年09月30日 23:16 | 旅の記録 | 編集
クサツへのコメント

やはりうちの近くのガソリンスタンドはレギュラー144円軽油128円だったよ。
車に乗るなら埼玉南部という時代も近い。

夜中に危ない右折をした奴はやっとくべきだったね。
そうすればTHE LEGENDARY HEROになれただろうに・・・

Posted by: alabama : 2007年10月01日 22:46

いいかげん草津つれてけよてめー

原付で尾行するぞ

Posted by: ikirom : 2007年10月01日 23:27

遠くて疲れるわけよ。原付で行くのもいいかもね。俺は体力もたないけど。

Posted by: koro : 2007年10月01日 23:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?