2007年10月02日

タイミングベルト

そろそろタイミングベルトを交換してくださいの距離になってきたようだね。
なんでも10万キロを超えるとぶっ飛ぶ可能性があるとか。
切れても大丈夫なセーフがついているのかもしれないけども高回転時に切れるとどうしようもないんだと。
高速の合流とかで4千回転くらいはざらなので、尻が疼いた。

早速交換に出しに行きたいんだが今日は休みなんだと。
自分でやるには面倒過ぎそうなので、明日どうにかするかもしれない。
ぷーらーとかもってないもの。
ついでにいろいろ交換しなさいと言われて13万円とかになるとかなりきついね。
まぁあれは冗談みたいな話だったし、ありえないと言わざるを得ない。
あーあと24ヶ月点検もしないといけないんだねぇ。これは自分でもできると思うさ。
しかしチェックシートがない。どこかに売ってるのかな。それかコポー?

投稿者 kororial : 2007/10/02(火) 23:49 | 自動車 | 編集
タイミングベルトへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?