2007年10月12日

風邪

風邪を引いたようだ。朝起きたらのどが痛くなっておった。たぶん熱も出ただろうて。
もしかしたら布団を変えたのがよくなかったのかもしれない。
今は鼻水におぼれておる。まだ食べ物の味はするのでそんなにひどくない。
でも疲れたので適当に書きましょうとも。

ベルトの交換に出していた車がやっと戻ってきて、心の隙間が埋まった。
タイミングベルトの交換と、6ヶ月点検とあとエンジンオイルの交換で24000円だった。
全部で4,5万行くかと思っていたのでよかったで。
ウォーターポンプの交換が入ってなかったのでどうしてですかと聞くと、交換する必要がなさそうだからだそうだ。
まぁプロの人が言うので間違いないんだろう。
あとはリアブレーキシューが残り3ミリなのでそのうち交換ですねと言われた。
3ミリはとても少ないように聞こえるんだが今回交換しないのでそのうちで十分位な量なんだろう。
あとは特にないらしい。元気な車でよかった。あとスタッドレスに北海道専用はないんだとさ。
合掌。


なんだ去年も同じような頃に風邪引いてるじゃない。一体どういう奇跡だよ。
やはり布団のせいか。

投稿者 kororial : 22:15 | コメント (1) | 日常雑言 | 自動車