2007年10月15日

オークション

失敗した。昨日23時に終わるのがあったんだがアルマゲドンを見ていてすっかり忘れていた。
アルマゲドンは自分が見た中では一番なける映画だと思う。なかないけど。
でもあんまり見た映画は覚えてないんだよなぁ。でも覚えてないってことは印象が薄いってことか。

オークションはレーダー探知機を落とそうとしてたわけ。
最近は液晶のついたイカした風なのがはやっているんだってね。
どうせ見ないし、うるさいとひっぱたくから液晶付のなんて要らないんだけど
それがお勧めと言われると「はぁ・・・さいですか」な感じで買いたくなるわけ。
で、S200miと言うのを狙っていたんだが上に書いたように映画を見ていたら入札し損ねた。
でもまぁ腐るほど出てるしね、またチャンスはあるでしょうに。別の他のでもいいし。
ジャヴァヌイしたいねぇ。

体調はびみょ。
バイト中に暑いわほんまだったので熱が上がったのかなと思ったが、ただ気温が高かっただけみたい。

投稿者 kororial : 00:16 | コメント (0) | 日常雑言