2007年10月16日

ぷろっつ

YIQSyndromeにかかってしまったようで4次元のグラフに苦しめらておる。
3つの変数からできる座標を3次元上にプロットすると言うのは簡単そうに見えるんだ。
しかしながら2つの変数からできる何かをプロットすること以上はわけがわからなくなった。
地道にやればいろいろ解決法はあるんだろうけども、それらを探るためにグーグルで調べたところ
最終的に行きつくらしいグラフが見つかったので問題は解決した。
しかし結局自分でやる場合どうやるんだろう。またこれはエクセルでできるのかな。

なんかガリレイだかガリレオだかのドラマをやっていて、いきなり人間が死んだので見たんだが
一撃死の裏に何回にも及ぶ失敗があるのを見た。
やっぱりしゅうしけんのようにはいかないんだねぇ。
生ゴミの癖によく燃えたよのセリフはいかしてた。でもやっぱりドラマはあんまり好きじゃないなぁ。

投稿者 kororial : 2007/10/16(火) 00:03 | 日常雑言 | 編集
ぷろっつへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?