2007年10月23日

何を言いたいんだか

最近は逆転裁判のサントラをよく聴いております。
3の尋問アレグロを聴くと最終話のちなみがニヤッとしているところが思い浮かぶんだなぁ。
ほかにはmr.sandmanを聞くと時計塔が思い浮かぶしね。なかなか不思議なものでござる。
ここのところは特に新しい音楽は入ってないんだ。だから少しマンネリしてきてる。
演歌とか良いかもね、カラオケで歌うと受けるし。

バイトがまた二つになったので少し大変になった。
タイヤをオークションにするか普通に買うかで迷うんだ。バイトが軌道に乗ればどっちでもいいんだけども
またどうにもこうにも。
そろそろ温泉をデータベースにしたくなってきたかもね。外でインターネットを使うにはお金がかかりすぎる。
携帯を使って通信することはできるんだがそれがまた高いんだ。定額制を始めるといううわさは聞いたんだが
それにかんしてもあんまりいい話は聞かないしね。

なんか書いていることがめちゃくちゃだ。
考えていることがばらばらになってて、うまくまとめられないんだ。
記事を題目ごとに分ければいいんだろうけど・・・。最近ぜんぜん本を読まないからなぁ。
それのせいもあるのかぁ。

投稿者 kororial : 00:31 | コメント (0) | 日常雑言