2007年10月29日

そうがんきょ

人の部屋を荒らしていると見つけました。
なにか、砂のようなものが隙間につまっていてよくないです。
あと問題なのはネジがうまく噛み合わないとです。勝手に斜めになってゆくとです。
ピントがなかなか合わないのも面倒。壊れているのかいな。

ドライバーを探しているんだが見当たらないね。
ドライバーを昔借りたらしいんだがどこにあるのか、わからないんだ。
おいてありそうなところをイメージして探すのが有効だと思うんだが
そもそも借りた記憶がないのでどこにおいたのだかさっぱり。

やっぱり携帯だと画像はこれくらいが限界ですかな。あんまり重いとお金が。
思いついたときにさっさとかけるのは便利なんだけどねぇ。
でも結局あとでパソコンから見て、おかしかったら手直しするからあんまり意味がないのかも。
やっぱりデータ通信かねぇ。

あらあら、11月になったらまたガソリンが値上がりするんだって、おくさん。
去年はそろそろ値段が下がってきてたのになぁ。
結構走ってるんだよねぇ。20日の写真に93500キロくらいで写っているんだが
今は94100キロくらいになってるんだ。
10月中に満タンにしておかないといけねぇ。
どこでそんなに走ったのかよくわからないんだけども、大学の行き来だけでそんなに行くようでは
もう少しエコドライブしないといけないと感じたわけだ。

リッター15キロ軽くいけばいいね。少し無理があるけど。

投稿者 kororial : 23:50 | コメント (2) | 日常雑言

まるまる

いや、特に話としてはないんだけども。
なんだかねむい。ハリーポッタルはいつになったら日本語版が出るんだろうか。
英語版を読みまくるほど根性があればいいんだけど。
なんかな。読めないと腹がたつしね。
困ったことにプライドは高いんだ。コーヒーでも飲んで元気を出そう。

投稿者 kororial : 18:49 | コメント (0) | 日常雑言