2007年10月02日

フェリ

最近かんぱちが前より空いているような気がするね。
前は成城のあたりから五日市くらいまでがさっぱり進まないくらい混んでたと思うけど。
圏央道のおかげか。それにしても外環はいつできるんだか。
かんななはあんまり変わらないねぇ。
代田の最悪の渋滞がなくならない限り変わった気がしないからかもね。

そろそろフェリーを考えたほうが気分的によろしいと思ったのだが
時間がうまくいかない。距離が短いから安いってわけでもないのがなぁ。ただ17時につくのはあんまりよくない。
なぜなら暗くなってるから。暇なのが一週間しかないのでどうもどうもだ。
明るいうちにつくには大間まで行ってそこから船で行くのがよろしかろう。

photo32.jpg

ただねぇ。大間まで遠いのなんのって。900キロくらいあるんじゃないかね。
まだ一ヵ月半あるからいろいろ調べるけぇ。

投稿者 kororial : 2007年10月02日 21:08 | 日常雑言 | 編集
フェリへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?