2007年10月17日

さむさむ

このところめっきり寒くなってしまったので、とうとう布団から出たくない病と、いつまでも眠い病が発症してしまった。
この二つが出てくると結果として大学につくのに無限大の時間を要するようになるんだ。
最初の布団から出ない病で遅刻寸前か遅刻になって、いつまでも眠い病で降りる駅を何回も寝過ごすと。
そして最終的にまた風邪を引くんですな。
夏の暑い間はこのだるさをさっぱり忘れていたんだが寒くなってきたので思い出してしまった。
まぁ何とかがんばることにしましょう。でも手が完全に冷えるとだめになるでしょう。

今日はずいぶん久しぶりに動物の村を起動してみた。そうすると草だらけになってた。
草を抜く作業は不毛に見えるんだが一応その中にお楽しみとしてクローバーが仕掛けられているんだ。
しかしながら自分はそのような夢を見たことはないので特に四葉に興味はないと。
どっちかと言うと花を植えていた方が楽しい。
なんか11時に家に遊びに行くよと言われていたんだが、とっくに過ぎてる。
こうなると起動するのが億劫になるんだ。怒られるから。
誰かの村に果物を撒き散らしに行きたいねぇ。

投稿者 kororial : 2007年10月17日 00:04 | 日常雑言 | 編集
さむさむへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?