2007年11月19日

うさむ

きょうはさらにさむうござんしたね。
明日は少し暖かくなるそうでござあますのでよいことです。
写真があったので見て見ると、北海道の西の方はとても雪が降っているそうな。
て言うかすでに大間の時点でたいそう雪が降っているようなのでとても困った。

まだいくつか買っていないものもあるので、明日適当に買って行くしかない。
層雲峡がー10度とかになっているのはちょっと寒すぎるねぇ。
そんなところで静かにおとまりになったら静かになってしまいそうだ。

明日ひそかにテストがあるんだ。まぁ、がんばりましょうってことで。
あぁ、そうだ。学割をもらっていかないといけないんだなぁ。
少々、めんどおます

投稿者 kororial : 2007/11/19(月) 23:58 | 日常雑言 | 編集
うさむへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?