2007年11月22日

帯広で

まあ苫小牧は通ったんだ。
あまりにも眠かったのでコンビニの裏に車を止めて寝た。
車のなかで寝ているときはたいして感じなかったんだが、外に出るとまさに痛いくらいの寒さだった。
懐中電灯の電池が一瞬にしてやる気なしになるくらいの寒さとも言えたね。

そのあと日勝峠を越えて、いまは清水におる。
これから幸福駅を拝みに行き、そこで愛国を分かつことになろうて。

なんかトラックの速度が両極端なのがいけねえな。
走りやみたいのから自転車の翁みたいのまでいるんだわ。制限速度で走ってよ。


日勝峠って結構危険なところなんだねぇ。誰かが死んでいるじゃないの。
三国峠より安全だと思ってたんだけどそうでもないのかなぁ。

帰りはやはり高速を使うかぁ。

投稿者 kororial : 2007/11/22(木) 07:37 | 北海道 07年11月 | 編集
帯広でへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?