2007年12月02日

なおったような。

ははぁ。何とか北海道症候群を克服しました。
しかしまだなぜか頭痛だけが起こっていてどうにもこうにも。
もしかしたら薬の効果で熱だけ下がっていて
実は北海道病は完治していないのではないかと言う恐れもありまする。
まぁ今日はバイトにも何とかいけたのでよろしい。
ガソリンが値上がりしてしまったのでさらにお金が重要になって来てしまったわけか。
はれくらに欲しいなぁ。

病気の間暇だったのでボーボボを復習してみた。
そうすると新説よりも1部の方が面白いことが多いような気がした。
やっぱりギャグマンがは時間が経つと絵がうまくなる代わりに
ギャグの切れが悪くなってくると言うことかいね。
だって新説の6巻の歌なんて田ぼのテーマまんまじゃねぇか。
こういうカブりに対する怒りも出現するから漫画も難しいんだなぁとおもウ。

アー、タイヤを元に戻さないと燃費が悪くなっちゃう。
今度長期の暇ができたら九州に旅してみたいねぇ。
でも西の方はマナーが悪いと聞きますからな。さらに北はヌサントプラウシだし。
やはり近場のカフェをコンプリートする旅にでも行くか。

投稿者 kororial : 23:13 | コメント (0) | 日常雑言