2007年12月15日

こればっか

ふむ。レポートをさっさと終わらせたインだが寒くてそれどころではない。
仕方ないので、明日の夜に・・・。とはいってもA4で2枚だからそれなりに時間がかかるに違いないんだ。
まぁ幸い明日はバイトがないのでかなりゆったりできる予感がする。
気がつくと、もう来週はクリスマスと言うのがとても時間の早さを感じまする。
もうおじさんなんだろうかねぇ。
まぁ別にクリスマスだからどうと言うこともないんだ。実際ご機嫌なのは休みになるからであるからして。

今年の3月くらいにスノボにいったんだけども来年も行きたいねぇ。
でもみなさんお忙しいようで。自分も忙しいと思うんだが、どうなんだろ。
さすがに一人でいくのはなぁ。ちょっとあんまりいかさないと思うね。
プロになっちゃうからね。

投稿者 kororial : 2007/12/15(土) 22:59 | 日常雑言 | 編集
こればっかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?