2007年12月17日

タイヤ換え

そーですかー。もう17日ですかー。
昨日は一日中タイヤを交換していたのでほかには何もしなかった。
あァ、後あまりに汚かったので洗車した。
タイヤはスタッドレスからノーマルへの交換。やっぱり元のは軽いし細い。

photo81.jpg

でもまた群馬の山奥に行きたくなるとスタッドレスに戻さないといけないんだろうさ。
めんど。
ついでにブレーキシューを変えようと思っていたんだがドラムが分解できなかったのと
メンテナンスホールからのぞくとそんなにひどい状況ではなさそうだったので見送った。
でもどういうのが正常な状態なのかがわかっちゃいないのでよくないかもね。
ブレーキ使うとキーキー言ってるし

昨日から気になっているのがcowonのA3という商品なんだ。
いまのmovie visionはどうも録画したのがモノクロになりさしのカラーなので
信号が何色なのかわからねぇのだ。そうなると、どうもよくない。
鮮やかさマックスにするとある程度わかるけども青がわかりにくい。
ただ、上のやつも結構というかかなり高いのでこまるん。どうしてこういうのは高いのさ。スパイグッズだからか。
BW 2400とかBW 3100とかもいいかもね。安いし。

何が原因で白黒なのかよくわからないので、もしカメラか電源に問題があったりするととても悲しいことになる。
カメラはカーナビとかビデオに出力してみると問題ないので多分違うんじゃないのか。
まぁもう少しいろいろ調べてみるのがよろしいと思うか。
ふむー。

投稿者 kororial : 22:42 | コメント (2) | 自動車