2007年12月19日

くそったれ。レポートの送り先のメールアドレスとテーマを書いておいた紙が消えうせやがった。
この授業はもうだめかもね。まぁ明日が期限だから明日までに見つかればいいんだけど
だいぶやる気が下がってしまったのでもはや書くことすらあやうい。
確かテーマは警官とドーナッツの関係みたいな感じだったんだが、どこに送ればいいのかわからないんじゃなぁ。

今日も寒いし、バイトでよくないこともおこったしでかなり気分も冷え込んでおりまする。
そろそろ終わりの授業が出てきたのが少し救いかもね。

投稿者 kororial : 2007/12/19(水) 23:37 | 日常雑言 | 編集
!へのコメント

軍隊とドーナッツの間違いではないのかね?

Posted by: 網走の人 : 2007年12月20日 21:32

まぁそれもあるね。sir,yes sir!みたいな。

Posted by: koro : 2007年12月20日 21:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?