2007年12月20日

ほんわか

やっとこさ一週間の中で一番重かった授業が軽くなった。
班の人には実にお疲れさんですとねぎらいたい。
ただまだ大学は終わらないんだなぁ。とはいっても後数日なんだけど。
アー大変だ。土曜が休みになっちまった。でもバイトはあるじゃん。

ゴエモンのネオ桃山幕府がしたい気分なんだ。つまりバーチャルコンソールしてほしいわけ。
何でゴエモンはぜんぜんでねェのさ。ソフトから動かせればいいのになぁ。

もう朝起きるのが億劫で遅刻が日常茶飯事になりつつあるのが心配です。
レポートはなんとか死ぬ気で出してるね。明日もまた何かを書かないといけないんだけど。
最近気になっているのが今回の冬はスキーにいけるのかということなんだ。
去年蔵王に行ってからスノビーが面白いような気がしているのでいきたい気分。
前に書いたかな。あ、かいてるじゃない。
また来年も3月のはじめに車検を通さないといけないからめんどいな。
点検とか整備とか。

ふーむ。やはり今年は少ないねぇ。まァ去年はGTAを本気で取り組んでたから。
今年は特にはまったものもないか。

日記だし。

投稿者 kororial : 22:55 | コメント (0) | 日常雑言