2007年12月23日

わからん

ポスタル2のパレードでかかっていた曲の名前がわからない。
聞いたことがあるのでかなり有名な曲だとは思うんだけども。
こういうのはかなりいらいらする。なぜかというと、わかるようでわからないというのは
のどからでかかった言葉が引っ込みそうになっているのと似ているからなんだ。
のどからでかかった言葉が引っ込むとなぜいらいらするのかと言うと
そこで思い出せないと、しばらくは思い出すことができないからなんだ。
そうすると、それに関する調査は迷宮入りになって
それに関しては忘れるしか解決方法がなくなってしまうからいらいらすんだ。

明日はクリマススなんだがあんまりよくない。
朝から出かけないといけないというのはとてもよくない。
これもすべて呪いのせいだ。すごくよくない話だ。
と言うわけで、今日は夜更かしをすると超よくないので、早く寝るしかない。

投稿者 kororial : 23:47 | コメント (2) | 日常雑言

お歳暮

ん。もう23ですか。時の立つのは早い物で昨日のことが今日のことのように思えます。
今年中に済ませないと行けないレポートがあったようななかったような。多分ないと思う。
お歳暮とか贈ってみたい気分だったり。サラダ油とか送って嫌がらせしたいね。大人ってことか。
お歳暮っつったらハムかな。お中元はカルピスでしょうが。
中にたくさん物が入っているので送られるとうれしい気分になるのは間違いない。
一人暮らしでないのでサラダ油はあんまり送られてもうれしくないんだ。ごま油は少しうれしいかも。
においがおいしそうだからね。

最近は夜遅くまで起きていることが増えてまいりました。
これは朝早く起きなくていいことの裏返しでございます。でも、いつまでものんびりはできないねぇ。
資格とかなんとかとかとらないと大変なことに。
重い話しだなぁ。

投稿者 kororial : 02:18 | コメント (0) | 日常雑言