2008年01月09日

ばってり

バッテリー関係はなかなか問題が起こりますな。

photo84.jpg

これはノートパソコンのバッテリー。
02k6835というのですよ。今日秋葉原に行くと02k6830が3000円で売っていたので買おうかなと思った。
しかしお金を下ろすと口座からお金がたいそう消えてなくなっていることに気がついたので
また口座に戻して帰ってきた。
まぁそういうわけで今あるやつを何とかして復活させようと言う試みでございます。

秋月で使えそうなやつが売ってるみたいなんだよねぇ。ニッケル水素の4500mAhが1本600円で。
ただそれが8本必要だから4800円かぁ。ちょっとたかいんではないかね。
リチウムイオンの方も買ってから修理が必要だとさらに金がかかるので受けないんだ。
どっちもどっちと言う感じなので、迷っておるのじゃ。
コンセントがないところにはいかないというのなら別になくてもいいんだ。
バッテリーがないとかなりパソコンが軽くなるからね。
しかしそんなところばかりではあるまいて。始終車でいるわけでもないし。
メガネだねぇ。

投稿者 kororial : 23:29 | コメント (0) | パソコン関係