2008年01月13日

μ

日にちを詐欺っているんだけどもまた。続けている感じがいいんじゃないかね。
ここのところバイト先で風邪がはやっているらしくて大変だ。
なんでも一人インフルエンザがでてしまったらしい。H5ではないようだ。
いまNHKで怖いドラマをやっているのでインフルエンザは死の病に見えてしまって怖い。
そしたら年金とか関係なくなるか。

DSでれみんぐすができないことはないことがわかったので少しうれしかった。
でも少し反応が悪い気がする。できるだけでもうれしいのでズームしてがんばることにしませう。

あとは、ここのところ何もかもに自信がもてないようになってしまっているんだ。
GTAも何もお役にたてないことばかりしているし、スマdもやってみてもあまりうけない。
xは一応買う気ではいるけどこの状態だと買っただけで満足しそう。
んー。なんだろねぇ。
アイデンテテーの問題なのかなぁ。私ハナゼココニイルノカ、みたいな。
最近自信がもてるようなことしてないしなぁ~。

投稿者 kororial : 2008/01/13(日) 22:56 | 日常雑言 | 編集
μへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?