2008年01月16日

電池切れ

ケータイの電池が切れた。それもマックドでクーポンを出そうとしていたときだったので残念すぎた。
どうしようもなかったので昼が牛丼になった。
それというのもケータイの充電器を弟に取られたので充電ができなくなっていて、
いちおうUSBから充電できるやつは持っているんだが、車の中に放ってあるからなのだ。
だから今も充電できない。
メールが頻繁に来るようなビジーマンならよかったんだがそうではないので、まぁどうでもいい感じ。

それより問題なのはスマxの発売日が伸びたということなのだよ。
31はちょっとまずいんだなぁ。何しろ2/1から北海道なのでめんどくせぇんだよ。
wiiをもっていくのはびみょ。数が確保できなかったんだろうか。
やっぱり予約したほうがいいということなんだろうなぁ。今度行ったら紙に書くことにしよう。
ファミリースキーもなんか面白そうなんだなぁ。雪に埋まっている人を助けるなんてなかなかないゲームだしね。
ボードがあるとさらに楽しいらしいねぇ。でも売り切れてるんだよなぁ。なんでだろうなぁ。

まだ16日なのにもう木曜日になんだねぇ。31は紅白を見ないで寝てしまったので未消化な気分。
レポートができれば金曜までにできればいいんだけども1500字ほど必要なんだ。
1500字と言うのは多いような少ないような、でも多分多いだろうて。
字数だけ書かれても最大なのか最小なのか目安なのかわからんな。
ここはたぶん最大文字数だと解釈するのが妥当だと思う。
全員に納得してもらうには解釈の余地は残さない方がいいと思うのだよ。ユースケースとかも骨だったしね。

投稿者 kororial : 2008/01/16(水) 23:56 | 日常雑言 | 編集
電池切れへのコメント

1500字って原稿用紙4枚強でしょ。
読書感想文だったら多いけどレポートだったら少ないんじゃないの。
1200字から1800字くらい書けばいいよ

Posted by: alabama : 2008年01月17日 02:21

そうかぁ。でも授業の感想なんだよね、題目が。深い思いを書き連ねるということか。

Posted by: koro : 2008年01月17日 18:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?