2008年01月23日

なにもしない

んー。調べるとダンス∩ソウルとか言うジャンルみたいだねぇ。ロックのところを探していたので、ないわけだねぇ。
結局今日は起きたのが昼ごろだったのでバイトにしかいけてません。
自分はカントリーが好きなんだ。ジャンルとしては。

忘れていたけどもレポートを書かないといけないんだ。
明日は雪が降るとかいう話があるので遠くにはいけなさそうだから持って行くのは土曜とかになるのかあ。

もうなにがなんなんだか。これも一日が短くて何もすることができないせいだ。
いっそのことクレープを食べに出かけたい気分。

投稿者 kororial : 2008/01/23(水) 00:40 | 日常雑言 | 編集
なにもしないへのコメント

なにそれどんな曲よ

Posted by: ikirom : 2008年01月23日 07:02

まえ車でカントリー流したのに聴いてなかったじゃないか

Posted by: alabama : 2008年01月23日 23:44

>>ikirom
このまえ東京FMで流れてたんだよ。ぶっとんだぜ。
なんとかHMVで見つけることができたので買った。それにしても2000円とか言って高いな。

>>alab
場所によるんだ。
田舎だとカントリーだし、街中だとロックンロールとかなんとかなんだよ。
夜中はカントリーのほうがいいね。ほかの事を考えてて聞いてなかったのかなぁ。
足湯しか覚えてないや。

Posted by: koro : 2008年01月24日 00:27

厳密に言うとカントリーとロックが合わさった感じの音楽だったね
今度は反応してください

Posted by: alabama : 2008年01月24日 03:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?