2008年01月25日

すばらしい笑い

なんかどうにもこうにも眠くて眠くて。バイトしてても運転していても目がしぱしぱします。
そもそも昼まで寝ているのにこんなに眠いのはどうしてなんだろ。
寝すぎて疲れているのであろうか。

明日はせっかく北の方に行くので、ついでにどこかになにかを見に行こうかと思っておりまする。
まぁ行きでとんでもなく渋滞していたらさっさとかえってきてまた寝るかもしれないねぇ。
財布の中に千円しかないのでどこかからお金を取り出さないといけない。
例の申告もさっさとしないと、これもまた混むからなぁ。

ガッテンでニコニコすると楽しい人と思われるというのをやっていたので
バイト中にずっとニコニコすることを心がけていたんだが難しすぎ。
もともともそういうタイプの人でないのかもしれない。

投稿者 kororial : 2008/01/25(金) 23:48 | 日常雑言 | 編集
すばらしい笑いへのコメント

へらへらしてるよ、君は。

Posted by: ikirom : 2008年01月26日 20:29

いやちがうよ。ほほえみだよ。

Posted by: koro : 2008年01月27日 02:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?