2008年01月29日

どこからきたの

意外にダブルバイトも大丈夫だった。両方ともそこまで忙しくなかったからかも。
ただ、朝早くに起きたのはたいそう久しぶりなので眠い。
どっちにしろ眠くなるのでどちらの方が得かと言うのは難しい話だ。
しばらくはダブルバイトはないのでのんびり寝ることがよろしいと思う。
就職した人にとっては6時とか7時起きは標準なんだろうけども。ひどい話だ。
時々は早起きするのもいいかもと思った。何しろ今日はいつもより6時間も行動しているんで
いろいろな視点で物を見ることができたからなのだ。
ただ最後に閉店しているはずなのに客が出現したときはどこから紛れ込んだのかわからなかった。
フロアを一回りして、誰もいないことを確認したはずだったんだが。

あとは、そろそろ駐車場の更新をしないといけませんと言うはがきが来た。
家が変われば駐車場は要らなくなるんだが、そう言うのはもう少し先になると思う。あの家はちょっと。
そう簡単には行くことはないだろうから。
ただ、月1万が節約できることはたいそううれしいことになるので、できれば早くしていただきたい。
交通の便はスコブル悪くなるだろうけど。

投稿者 kororial : 2008/01/29(火) 23:47 | 日常雑言 | 編集
どこからきたのへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?