2008年01月16日

レミン

レミングスはなかなか面白いんだが、ところどころクリア方法がわかんないところがある。
それに1ドットの隙間を縫ってワーとかいって落ちて死ぬのでやりきれねぇぜ。
後はこれをやっていると時間がものすごい早さで過ぎていくことが難点でござろうか。
結構うけるのになんで普通に出ないんだろ。大人の事情が深くかかわっているんですかな。
怖いねぇ。ザイバツか。

他には、ラジヲでいい曲を見つけたんだがcdがみつからねぇのさ。
リチャードなのに・・・・・・ふむ。つたやにあるのかなぁ。そもそもいつでたのかさえわかんね。
そう、スマxはちょっと予約がやばいねぇ。
100を超えているので当日行って果たして買えるのかどうか。
やはり予約した方がいいんだろうか。でも予約は少しわくわく感が足りなくなるのではないかね。
ポケモンは確か150くらい行ったはずだけど、まだ後一週間あるしねぇ。どうだかなぁ。

あぁ、運転に関しては前よりかはいらいらしなくなったかも。少し自制できるようになったような。
カルシムムが足りないのであろうか。
しかも、この前バックするときに横に寄せすぎて壁にこすったしさ。下手すぎ。
まぁ車はぺしゃんこにならない限り無問題さ。しかし心が痛むんだ。

投稿者 kororial : 2008年01月16日 00:03 | 日常雑言 | 編集
レミンへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?