2008年01月30日

お金を下ろしたい

今日は29日だとばかり思っていました。
おかげでバイトのときに書いていた書類が半分くらい日付を間違えていて、それに気がついたのは19時くらい。
愕然としました。しかし日付はたいしたことではないのでそのままになるようです。
そのおかげで明日は31日になる予定です。お金がいくらか手に入るかもしれませぬ。

お金を下ろしに行きたいんだけども、気軽に行ける銀行が家の近くにないことにやっと気がついた。
駐車場もないので車で行くのもめんどくさいし、わざわざ電車で行くのもねぇ。
明日はちょっと用事があるのでおろさないといけないのだ。どうにかして銀行に行かないと大変なことに。
何しろ財布の中に2千円くらいしかのこってないし、記帳したいし、
さらには駐車場の代金を払わないといけないので。

明日もまたバイトなのでいい加減つかれてきた。まぁ後回しにするよりかはまだ気分的には余裕。
バイトをしているぶんは別にいいんだけども、行き帰りが面倒くさい。必ずへんてこなことが起こるしさぁ。
つまり、渋滞は嫌いなんだ。
近々近くにでかいのができるらしいのでもしかすると仕事が片方になるかもねぇ。

まずいな。ここ一週間くらいホットメールのチェックをしていないことに気がついた。
大学とかから何か来ていたら手遅れになっている可能性が高いゆえメッセンジャーを立ち上げるのが怖い。
このまますべてなかったことに。

投稿者 kororial : 2008年01月30日 23:00 | 日常雑言 | 編集
お金を下ろしたいへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?