2008年02月07日

激冬の焼肉祭り

おいちおいちね。
明日北見で焼肉な祭りがあるらしいんだ。すばらしい。
ただ、明日はすごく冷えるらしいのでだめそうだ。家で焼肉だ。

今日はアキバハラに行ってきたんだが駐車場がひどかった。
30分毎に出庫して、周りを回ってから入庫するのを何度か繰り返してやっと要るものが手に入った。
定期が切れているので、多分くるまでいったほうが安いんだ。面倒をすれば。
一応全部組みつけてみたんだけども、やはり音声入力がモノラルだと聞いたときに何か心残りがあるので
分岐して無理やりステレオにするやつを買ったほうがいいのかもしれない。
アンプを組み込めばいいんだけど。めんど。

明日からは少し忙しくバイトが入りなすっているので、だめでしょう。
なんにせよお金がいることは変わらないからねぇ。仕方がないのか。
久しぶりだから大変なことが起こるに違いない。ただ、お金を得ることが目的になってはいけないねぇ。
最近は雪も降るのでとても怖い日だ。そろそろ車検の予約を入れないといけないかもしれない。

最近は羅針盤の本を読んでいるんだ。結構面白い。

投稿者 kororial : 2008/02/07(木) 22:35 | 日常雑言 | 編集
激冬の焼肉祭りへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?