2008年02月09日

ウルフィン

どうやら雪がしんしんとおつもり申し上げているようです。
結局夕飯は焼肉祭りではなく、カレーでございました。マルシェ。

なんかウルフとか出てきたんだけど。どういうチョイスなのさ、これは。
みゅーつーの催眠術がとても面白かったのに。出てこないといううわさではないですか。
他のキャラで使えるのかな。まだ把握できてないんだよねぇ。
まぁつまりなぁなぁにやっているというわけ。スネークが今のところ一番受けるかな。

昨日はダブルバイトだったんだが新バイトの方で何かしらのイベントが起こってしまったせいで
昔バイトの方に遅刻した。
ここのところ3連続で遅刻しているのでいい加減にまずい。お土産ももっていくの忘れたし、散々でござる。
バイト自体は暇。3連休に備えて力をためているようです。
土日はどこも混んでいるのでできればうちで寝ていたい。しかしバイトがそうさせてくれないのですよ。
へぇ。


なんてこったい。最近一週間くらいメッセンジャーを見ていなかったんだが300通くらいメールが来ている。
見なくてはいけないメールを探すのが手間。
特に分ける必要もないことかもね。

投稿者 kororial : 2008/02/09(土) 02:28 | 日常雑言 | 編集
ウルフィンへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?