2008年02月19日

いけあ

今日は珍しく朝起きることができたんだが、布団から出ようとすると寒かったのでまた寝てしまった。
残念なことだ。
昼と夕飯がないとの話だったのでいけあに行ってホットドッグを食べた。
あれは100円で優れ物なんだ。しょっちゅう言ってることだけども。
でもあの食べるコーナーは狭すぎるんじゃないかね。長居すんなってことかもしれないけどさぁ。

コード99ってなんだろうねぇ。今日はやたらと放送してた。
英語の業務放送はなんなのさ。日本語が全然わからない人が働いているとも思えないんだけども。
前にあったサルの人形がなくなっていたので残念だった。買おうと思ってたのに。
ぜんまいの時計があったので少し面白いかなと思ったんだが巻くのが面倒くさそうなのでやめた。
なんか文句ばっかりになってるねえ。何も買わなかったからか。

あと味噌スープはマグカップで飲むと豆腐が引っかかって飲みにくい。のどに詰まりそうになったくらい。

投稿者 kororial : 2008/02/19(火) 02:40 | 日常雑言 | 編集
いけあへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?