2008年02月26日

秋田で

秋田にいるよ!
横手に焼きそばがあるときいていてもたってもおれなくなったのでたべた。

photo03.jpg

すばらしい。富士宮の味はすでに記憶にないのでなんともいえないが卵との調和が感動だった。

で、土産にミニなまはげを買おうと思っていたのだけども
ノーマネーの足音が聞こえてきたので断念した。
それというのもホッカイするからなのだ。

今回の旅はどうも目的がはっきりしていないせいか、気を抜くと死にそうになるのだ。
こけしも買ったしねえ。
道で何をするか考えないと。

一応熊の湯の怖いおじさんを見つけるミッションはあるぜ。

photo05.jpg

こちら、ふるさと村にいらしたキャラクター。名前があったんだが忘れた。
秋田の名産を捜している子供たちもいたので大切にしていていいなと思った。

投稿者 kororial : 2008/02/26(火) 12:25 | 北海道 08年02月2 | 編集
秋田でへのコメント

熊の湯の主は夜になると出現するらしいよ!

Posted by: 網走の人 : 2008年02月27日 10:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?