2008年02月27日

苫小牧か

ここはよく来る町なんだけども毎回通過するだけだね。
今回はイオンの中に素晴らしいそば屋があるときいたのでよってみた。
しかしもっと素晴らしい店があったのでそこでたべた。いみなし。
イオンはそこらじゅうにあって重宝する。地域色は薄れるけども必要なものを買うには大変便利。
これだけでも素晴らしいことね。

朝苫小牧を通ったときは雪だらけで、もはやここもおしまいかと思ったんだが
いま来てみると見事に雪がなくなっている。
天晴れなり。

こちらは朝の写真
photo06.jpg

で、こちらは昼。
photo07.jpg

なんということだぜ。

これからどうするかはよく分からない。ひとまず本屋で道の駅を探してそこを目指すと。
そんなかんじ。吹雪かなければいいけどねん

投稿者 kororial : 2008/02/27(水) 13:51 | 北海道 08年02月2 | 編集
苫小牧かへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?