2008年02月27日

帯広

結局諦めた。
また来ればいいのさ、みたいな。
せめてあと4時間遅ければなあ。
もっとイオンでのんびりすればよかったのにねえ。

で、いまは帯広のみなみのほうにおりまする。
帯広は今夜とても冷えるらしいのであんまりよくない。

冷却水が凍るほど寒いと困ってしまうのですよ。
人間は毛布だらけになっているのでいいんだが
それだけが心配で夜も眠れませぬ。
もう明日あたり、どこかで交換するのがよろしかろうて。

更新の頻度が高すぎるような感じがするねえ。
携帯だから。

朝は幸福から帯広に向かってロハイウェイを使った。
で、ついでにこれ。

photo11.jpg

幸福駅もいってみた。あんまり前回と変わってないようで、なによりだ。

投稿者 kororial : 2008/02/27(水) 21:29 | 北海道 08年02月2 | 編集
帯広へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?