2008年02月19日

はらへり

東北の温泉でいいのがないかしらべていると玉川温泉と言うのがすごくいいという評判のところを発見した。
昔々に一回行ったような気がするけども、なんかぴりぴりしてしまうらしい上に飲むと歯が溶けるらしいんだ。
ところがその玉川温泉は冬季は閉鎖しているらしくてだめなんだ。とても残念。
そもそも東北の雪事情がさっぱりわからんのでなんともしがたい。
太平洋側はあんまり雪はないのではないかと思うんだけども。

ふーむ。見た感じ北海道ではないようだ。ただやはりいろいろ違うだろうからわからんな。
あとはそうだねぇ。最近くいしんぼさんになってきたので、おいしい食べ物を探したいねぇ。
ひとまず今は宇都宮の餃子がおいしそうだねぇ。

投稿者 kororial : 2008年02月19日 23:59 | 日常雑言 | 編集
はらへりへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?