2008年03月03日

稚内

そうやみさき。何度かめ。
ここの付近のお土産屋で冬の流氷だらけになっている写真があったのでそれを期待していったんだが
時期が悪かったようだった。

photo16.jpg

途中の山伝いに走る道で影になっている部分とあと宗谷岬のある町がすべすべした。
最北端だけあってなかなかのスリルだったねぇ。

photo44.jpg

車もひどい有様。
側面にくっつく氷の形がイライラするんだ。ドア開けると半分くらい落ちるんだけど。

あとは稚内の町の焼肉屋で夕飯食べた。焼肉が名物だといわれたのでそうしたんだが本当なのか。
なかなかおいしかった。ついでにビールも飲んだので稚内から旭川までの運転は弟に全部任せた。

photo17.jpg

夜になるとこうなる。道路も凍るので非常によくない。

投稿者 kororial : 2008/03/03(月) 22:05 | 北海道 08年02月2 | 編集
稚内へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?