2008年03月09日

くさめ

くしゃみですよ。くしゃみ。
とうとう花粉症ののろいが訪れたらしくてひどい。
さっきまでは大したこと無かったんだがいったん鼻をかんだらとまらなくなった。
明日は雨らしいので少し緩和していただけるとうれしい限りである。
しかしながら、明日は車検の日なので雨が降るとあまりうれしくない。気分的に。
また陸運局にいっていろいろ受けないといけないんだが去年からあまり変わっていないので
スパルタンな検査員にあたらなければ問題ないと思う。

車検が終わったあとは大学に行って、そのまま銚子に行きたい気分。ぬれせんとかいいんじゃないの。
で、帰りは高速で。すばらしい。
問題はくしゃみで運転をミスらないかと言うことなんだ。薬を飲むと寝るしね。

投稿者 kororial : 2008/03/09(日) 23:46 | 日常雑言 | 編集
くさめへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?