2008年04月09日

はじまった

昨日は雨風がひどかったので何もできなかった。いえでごろごろしているだけ。
スマックスやったりどうぶつの森やったりね。バイトもなかったので。
で、今日は雨風は止んでいたんだが、やる気が上がらなかったのでたまたまあったルパン見た。
そしてバイトに行った。
もう大学も始まっているんだが朝はだめやねんて。
でも前期でがんばらないと後期は寒くなって、さらに朝はだめになるのでやるしかない。
なんか資格とるとかなんか楽しいことをしてみるとか、生産的な活動がしたい気がしなくもない。

ただ、明日はマリオカートwiiの発売日なのでいきなり大学に行きたくないんだ。
しかしながら上のような理由で行かざるを得ない。
帰りに買えばいいんだが、あさっては遠くに行くかもしれないので、うまいこといかないかもしれない。


社会人になるとそうもいってられなくなるんだねえ。つらい現実だ。
いい職場いい職場。

投稿者 kororial : 2008/04/09(水) 23:20 | 日常雑言 | 編集
はじまったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?