2008年04月13日

寝日

へえ。今日も一日だらだらでございます。
バイトもなかったし、特に用事も。
ふむ、そろそろオイルを交換しないといけないようだ。これは大切だねぇ。
ただそもそも日曜はあんまり外に行きたくないんだ。どうせ道が混んでるから。
できれば平日に休みがほしい。そういう生活。

あとはマイクロsdのリーダーがどこかに行ってしまっていて大変困っているんだ。
sdカードの大きさに変換できるアダプタみたいなのは存在するんだがなぜか使えない。
いくつかあるのに全部。リーダーの方は普通のsdカードは読めるので問題ないはず。
接触不良とか、そういう腹の立つ原因のせいかも。
携帯をリーダ代わりに使えることがわかったのでまぁいいや。

明日は月曜なので、また学校がある模様。
2月から大半家にいたので家から出るのが億劫で仕方がない。甘えもあるんじゃないかね。
コーヒーがないので何もする気も起きませぬ。
ラーメンはもうしばらくはいいや。他のおいしいものを見つけないと。

投稿者 kororial : 22:51 | コメント (1) | 日常雑言