2008年04月27日

やん

何かいいてはないかなと思って考えているとプレイやんを思い出した。
引っ張り出してSDカードを入れてみるとカードが入らない。
何とか分解して掃除して、それで使ってみるとビミョ。
音はいいんだ。
ただ、起動が遅すぎてよくないねぇ。
最初に出てくる「安全と健康について」がうざいし。スキップしたい。レジュームも必要だ。
そういうわけで、残念です。スリープモードを使えばいいのか、しかし電池が。
?よくわからんな。昔はぶいぶい言わせたもんだが、もう忘れたよ。

筋肉痛は依然大変なまま。今日は在庫が見つからなくて
倉庫と売り場を何度も往復する羽目になったのでしにかけた。まさに鞭打つ感じで走った。
首もなんだか痛い。軟弱で困りますな。

車にフォグライトとかサーチライトとかそういうのをつけて
ゴーストバスターズの車にしたい気がしたんだ。
それで、保安基準を調べるとかなり読み辛い。

「自動車には、次に掲げる灯火を除き、後方を照射し若しくは後方に表示する灯光の色が橙色である灯火で照明部の上縁が地上二・五メートル以下のもの又は灯光の色が赤色である灯火を備えてはならない。」
というのがあるんだがもう少しわかりやすくならないのかね。
特に「後方を照射し若しくは後方に表示する灯光の色が橙色である灯火で」の行がわかんね。
つまり後方を照射する灯光の色が橙色なのは「次にあげる灯火以外」はだめと。
ある程度落ち着いて読めばわかるんだろうけども。へんてこだよ。

投稿者 kororial : 2008/04/27(日) 00:24 | 日常雑言 | 編集
やんへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?