2008年05月06日

よわし

バックドアトロジャンだねぇ。

飲み会のたびにお酒に弱くなってきていて、昨日はそれだったんだが
今朝はそういうわけで二日酔いっぽかった。
気持ちが悪くてかなわんのだよ。
もしかしたらいきなり立ち上がったので立ちくらみも発症したのかもしれないが
起きた後意識がとんで、気がついたら廊下に倒れてた。
さらに今回のイベントでイヤホンがお釈迦になった。出費が多い。

お酒は、のんだ時にはテンションが極端に上がって
あることないことわめき散らす上にMOTTAINAIなんだ。
飲み放題は、MOTTAINAIが発動するのでよくないね。一杯500円とかなら2杯でKOだぜ。
まぁそんなところ。

で、午前中は死んでて家に帰ってからもずっと寝ていた。
もちろんこれからさらに寝るので寝日だ。
サーバーのおメンテをしないと、最近怪しげな気配を感じたので危険だ。
掃除もしないといけない。
ラジオの録音もサーバーでできるんだろうか。まぁできるだろうけど。めんど。
しかしファイルを移動しなくてすむようになるので一手間省けるようになるのと
ずっとつけっぱなしでもどうでもいいようになるということはとてもメリッティだ。

おや、ヤフーのブログサーチがいらした。

投稿者 kororial : 2008/05/06(火) 23:56 | 日常雑言 | 編集
よわしへのコメント

たしかに飲み放題は俺たちにはMOTTAINAI感じがするわ
考えないとね

Posted by: alabama : 2008年05月07日 01:37

結局そんなに飲んでるわけでもないのだか。さらに無理に飲んでだめになるし。

Posted by: koro : 2008年05月07日 23:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?