2008年05月08日

耳イタ

イヤホンがだめになったのでヘッドホンを使用して一日うろうろしていたんだが、だめだ。やっぱり。
ヘッドホン自体がだめなのかもしれないんだけども耳が痛くなってしまうのだ。
髪の毛も目に入ってうざいし。
新しく買うのはヘッドホンにしようと思っていたんだがちょっとよくない気がしてきた。

まずでかいというかかさばるのがよくない。かばんに入れているとぺしゃんこになりそう。
後は大げさすぎる。さらには耳が痛くなると。
そうなると、またイヤホンか。

修理できるならそれが一番いいんだけども、少し分解してみるとどうやら線のどこかが原因のようで。
根元以外のところで断線しているとなるともうさっぱりなんだ。
線一式替えないといけなくなるわけ。
前はいい感じのやつがあったのでそれをしたと思うんだがもうめんどくさい。細かくて。
まいりますな。

投稿者 kororial : 23:54 | コメント (0) | 日常雑言