2008年05月10日

眠くない

昔のやつを整理しているとやたら「眠い」というのが書いてあるんだ。
眠いというのは後で見てもなんだかやる気なしなので、やたら書くのはよくないことと思う。
まぁ書いたときはたいそう眠かったんだろうから、今更そんなこといっても仕方がないわけだけども。
今はそんなに眠くはないんだが疲れてる。何もした覚えはないんだが。

さっきまでグリーンマイルを見ていて、泣き喚いた。ものすごい奇跡が起こることを期待していたんだが
泣く泣く死んでしまったので、お悲しみ。これのせいか。
普通にネタばれですな。
そう、7月にハリーポッタルが出るらしいので、今はそれが楽しみになってる。
今回が最後とか言う話だね。

プレイヤーを新しくしたんだが音飛びするんだ。
今、曲の途中のレジュームを可能にする設定を解除してみると
音が飛ばなくなったのでそれが原因だったに違いない。
ただこれを解除してしまうとラジオを聴くのに苦労してしまうのだ。
sdカードの速度が遅いのが原因かもしれませんだってさ。
だから-dataはやだったんだ。前弟が買ったやつもすぐぶっ壊れたし。
クラス6だから速度は大丈夫だと思ったんだが甘かったようで。おそるべし。

投稿者 kororial : 2008/05/10(土) 23:40 | 日常雑言 | 編集
眠くないへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?