2008年05月22日

接続

今日は試しにマクドナルドから使ってみたけれども、まぁまぁ使えるんではないのかと思った。
通信速度が遅いのではないかと思ったんだがdsでやってたからかもしれないし。
今度パソコンを連れて行って試してみようと思う。
ただ電源がないのでちょっときついかもしれませんな。電源があるところを探さないと。
後は電波のとどきが悪い。
最初店が混んでいて入るのが辛そうだったので外から試そうとしたんだが接続できなかった。
アクセスポイントすら存在が検出できなかったのでかなり弱い。風が強かったからいけないのか。

まぁ店の中にはいってコーヒーでも飲みながらやるのがいいんだろうけどさ。
アイスコーヒーもPRCになったし。
しかし大人の事情とかその他の理由で中に入ることができないこともあると思うのだ。
そういう時は駐車場からでもできるほどの電波が必要かなと感じるわけ。
もちろんまだdsでしか試していないのでdsのアンテナがへぼである可能性ももちろんある。
試してみたいねぇ。

投稿者 kororial : 2008/05/22(木) 23:58 | 日常雑言 | 編集
接続へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?