2008年06月01日

ツイタチ

ようやく6月になったか。ガソリンが値上がりしていると思うので、外に行くのがめんどい。
しかしながら、一週間ほど気になっている温泉があるのでそこに行きたい気分だ。晴れてるしねぇ。

投稿者 kororial : 2008/06/01(日) 08:48 | 日常雑言 | 編集
ツイタチへのコメント

初めまして。いきなり済みません。
現在自分はGTA SAのMAIN.SCM(バックアップ)にガソリンの概念と給油だけを追加してみたいと思い弄ってみたんですが、どこをどう追加したら良いのかわからずお手上げ状態です(^^;)
もし宜しければ、教えていただきたい…と思って書き込みさせてもらいました。
本当にいきなり今更な話しで申し訳ないのですが、是非ともお願いします。

Posted by: J : 2008年06月01日 15:54

5/30に追加したcleo版では抽出してあるんですが、それでは駄目でしょうか。
もしscmから抜き出すのであれば、ばらばらになっているので骨が折れます。

それでもよければthreadのfuelなんたらとなっているもの(ガソリン減少・スタンドでの給油)と、external scriptのrecovpという部分の中にはいっているもの(火炎瓶での給油)がそれに当たります。

Posted by: 簗坂 : 2008年06月01日 23:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?