2008年06月08日

ほしくなったり

p.s.p.が少しほしい気分が長く続くと、本気でほしいのではないかと錯覚してしまうんだ。
しかしねぇ。CWFが。
pandoraバッテリーとか、作るのは無理でしょうに。
弟が持っていったやつが昔の昔のままなら何とかなるかもしれないけど。
アマゾンで代替品が売っているのでそれを買う手もあるが、めんどくせ。

今は、昔着メロを作るのに使ったmidiを聞いてみているところ。
なんとなくmidiの音源を変えてみると、すごく音がよくなったので気分がよくなったわけ。
ただし、すべてにおいて超ご機嫌というわけではない。
明日学校なんだものなァ。普通のことだけれども。

投稿者 kororial : 23:05 | コメント (0) | 日常雑言