2008年06月17日

_?

usfの再生速度を変えたいんだが今インストールされているものでは不可能みたいだった。
mp3とかそこらに変換はできるので絶対できないようではないと思うんだがよくわからない。

今回つぶつぶを買ってから初めての遠出だったんだが意味があったのかなかったのか。
どっちにしろ暑くて並行するのは確かなんだが少し軽減されていたんだろうか。
ルームミラーの先に取り付けたカメラがとんでもなく高温になっていることに気がついたので
何か日陰を作るようなものをつけたほうがいいのかもしれない。
もう半年くらいたっているのでいまさら意味がないかもしれないし
今まで問題がなかったのでそんな環境はへでもないのかもしれないけども。

あとはそろそろ蚊が出てきたようで蚊取り線香の季節だ。耳の横には音がするとQOLの低下が甚だしい。
線香のおかげでかなり燻された。

投稿者 kororial : 21:50 | コメント (0) | 日常雑言