2008年06月19日

だめだなぁ

最近泣いてませんな。涙の数だけ強くなれるんだとすれば激弱だ。
しかし臍はかんでおります。いや、つらいんだ。これが。
まぁそんなことはどうでもいい。

今問題なのはどうして昼にはあんなにご機嫌に書くことが思い浮かぶのに、いざ夜にパソコンに向かうと
きれいさっぱり忘れて、世の中の愚痴しか思い浮かばなくなってしまうのかということなのだ。
これ自体も愚痴だ。
もしかしてないものを搾り出そうとしているから愚痴になるんだろうか。そうすると休刊だ。

自分探しの・・・旅に出るのですよ。心のたびに。
そろそろまた草津もいいかもねぇ。次の日にバイトがなければねぇ。

投稿者 kororial : 23:55 | コメント (0) | 日常雑言