2008年07月01日

久喜

もう7月になってしまったのだね。はやいものだ。
昨日は森のせせらぎなごみだった。洞窟風呂は興味があったが、
その前の八角風呂でのぼせたせいで行くことアタワズになってしまった。残念なり。
また今度行くかもね。写真は忘れた。
東北高速がすぐ前を走っているので、帰りはスムースだ。いいところだねぇ。

しかしガソリンが大幅に高くなってしまった。昨日まで163円くらいのところもあったのに、
今日になるとほとんどのところが180円くらいになっとる。ひどいことだ。
これが運命だとするならば、次に来るのはなんなのか。怖いことだ。

腹を出して寝ていたせいか、腹の調子がどうも悪くなってしまった。
今すぐ寝たい。

投稿者 kororial : 2008/07/01(火) 23:33 | 単発の旅 | 編集
久喜へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?