2008年07月03日

自己表現

ニュースを見ると、ブログの目的が自己表現な人が多いというのだ。
自己表現とはなんぞやということなんだが、それは日記のことだと書いてあった。
だからここもその「自己表現」の渦巻く世界なんだろうさ。

今日は大学内のネットワークにつなごうとしてノーとパソコンを持って行ったんだが接続できなかった。
よくわからない。セキュリテーはあっていると思うんだ。
明日また試してみなくてはいけないと思った。
別にマック回線もあるのでそちらを試してみたらマクドナルドでの接続には成功した。
プレミア会員のおかげだ。パケホーダイとかにした方が便利なんだろうか。しかし高いしな。かなり。

そろそろ旅に出かけたくなってくる季節なのだ。
そういうことで図書館に行って温泉の本を立ち読みしてみたんだが旅館しか載ってない。
何で大学の図書館なのに宿の本しかないのさ。スポンサーの都合か。
立ち寄り湯でいいのですよ。寝るのは何とかできるから。

まぁ、東北のあたりだね。竜飛岬にまだ一回も行っていないのでそこで歌いたい。

投稿者 kororial : 23:13 | コメント (0) | 日常雑言

さっぱり

おやまぁ。またもや3日になってしまった。
レポートはなんだかよくわからないまま終わってしまった。
教科書がどうも役に立たないんだ。これは一体・・・・・・せっかく買ったのに。

インターネットで調べるのもひとつの手段ではあるが面倒くさい。
たぶん大方あっているのでまぁいいや。軽けりゃいいんだ、何でも。

ふむ。dicedがまた死んでいたのかい。困りますね。
再起動かけると今度はパッシブモードが使えなくなるので面倒なんだ。
何でスタートアップに書き込んであるのにip_natなんたらは起動しないのさ。大嫌いだ。

投稿者 kororial : 00:46 | コメント (0) | 日常雑言