2008年07月12日

予定

またどうせ8月頭に北海道に行くような気分になるんだが
いつからどういう風にどの経路でいくかはまだ決まってないのだ。
何しろバイトのほうが人が居なくて困っております状態らしいので一日出るとして
後はそれに伴ってフェリとかルートとかそんなのが変動するわけだ。

新潟から行こうと思っていたんだが
バイトがはいってしまったので大洗から行って見るのもいいかなと思った。まぁ高いんだけど。
高速代を考えても少し元を取るのは難しい。燃料高のおかげでどっこいかもしれないなぁ。
んー、一万円の差か。これは・・・新潟からの方が得だ。

あとは向こうに渡った後に行くところとかね。なんでもバイカーが多く出没するらしいので危険だ。
帯広とか旭川かなん。稚内はいい加減飽きた。今のやる気からするといけそうにない。
下調べも足りないんだ。なにがあるかよくわからないし。知ってるのは三千里焼肉くらいだ。
モチベーションが挙がるイベントがあるといいね。エンジンオイル換えなきゃなぁ。

投稿者 kororial : 2008/07/12(土) 23:45 | 日常雑言 | 編集
予定へのコメント

予定があったら連れてってくださいよ。
ぶつけてもいいなら運転するさ

Posted by: alabama : 2008年07月13日 02:14

まぁ大丈夫だよ。次に買おうと思っている車は決まっているから
いつぺしゃんこになっても。
しかしmottainaiの精神から考えるとお釈迦にするのはとてもよくない。
気をつけなされよ。

Posted by: koro : 2008年07月14日 23:14

遊びにおいで!

Posted by: 網走の人 : 2008年07月15日 03:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?