2008年07月27日

だめでした

DSのLボタンがお釈迦になっちまったい。分解してお掃除をしてみたんだがだめなままだった。
スイッチが接触不良なんだろうか。
Lを使わなくていい感じのものを探すか修理だねぇ。しかし曲送りができないと不便だ。
ただ、分解したのでどうなるのか。まぁ保証はもう切れていると思う。多分。
いつ買ったんだっけなぁ。発売日あたりだからおととしの9月くらいか。
壊れるのは早いんではないかね。


photo46.jpg

投稿者 kororial : 2008/07/27(日) 11:02 | 日常雑言 | 編集
だめでしたへのコメント

例のDSLiteは保障期間過ぎてたけど新品になって戻ってきたよ。
君も駄目で元々な気持ちで出してみれば?

Posted by: alabama : 2008年07月28日 16:31

まぁninntenndoはやさしいからね。
たぶん修理に出してもそんなに高くはつかないとは思うけど。
その間、曲を聞けないのが残念だ。
スイッチだけでもアキハラバに売ってないのかな。

Posted by: koro : 2008年07月29日 23:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?