2008年07月02日

ナビHDD

んー。
ナビのHDDの調子が悪いのかもしれないねぇ。バックアップを一応とることにした。
取り外しはねじをはずしていくだけなので全くもって問題はない。
少し最初のつめをはずすところに苦労したかもしれないが。

photo57.jpg

みたところ普通の2.5インチのHDDだね。16GBとかかいてある。あんまり多くない。
さて、このHDDをパソコンにつないでみると転送が遅い。SDカードより遅いのはよくわからない。
さらにどんどん速度が遅くなっていっているのは壊れていっているのか。

レポートもあるし、今日は詰まるぜ。

[ドライバは \Device\Harddisk17\D でコントローラ エラーを検出しました。]
とか言うエラーはでてこなかった。
ということは別にhddが壊れかけているわけではないということに違いない。
デフラグをして、もう戻してしまおうと思う。
気のせいだったか。まぁよかったねぇ。

投稿者 kororial : 2008年07月02日 22:05 | 自動車 | 編集
ナビHDDへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?